この土日桜が満開だと聞いて、ちょっと足を伸ばし、神田川沿いを散歩してきました。
最近ブログ用に写真を撮る時はいつも曇りなんですが何なんでしょうね。ついてないなー。

そして写真上手くなりたいな!

今回通ったルートは↓を御覧ください。
江戸川橋駅を降りて神田川沿いを早稲田方面にのんびり歩いてきました。ふらふら歩いてたので40分くらいかかりました。

桜は見事に満開でした!

途中江戸川公園と早稲田で桜まつりをやっていて、雨の後にもかかわらず、結構な賑わいを見せていました。

IMG_5056

IMG_5059

橋の下からの写真はいかにも都会な感じがします。

IMG_5065

途中新江戸川公園にも行ってみました。とても綺麗な公園だったので、今度はもう少し人が少ない時に行ってみたいと思います。

こんなところただで入れるなんて!東京最高ですね!w

IMG_5068

新江戸川公園

IMG_5073

IMG_5075

IMG_5081

桜の時期、桜まつりの提灯がかかってるのを見ると日本だなーって感じますよね。私だけかな。。。?

次のお出かけはゴールデンウィークかな?今度こそ晴れてることを祈ります!