悩んでいます。
やっぱり楽天スーパーSALEのタイミングを狙うべきか。。。

昨年は年末の楽天の買いまわりのタイミングで一気に納税したおかげでお金も一気に減り精神的によくありませんでした。。。急に大金が出て行くと不安になりますよねw
でも同じタイミングのほうがポイントもいっぱい貯まるし~~という葛藤もあります。まだ結論は出ていません。

そろそろ、今年も1/4が過ぎてしまったので腹くくって考えなければ。

去年の記事はこちら→【ふるさと納税】肉々しいチョイスで大満足!

タイミングはさておき、今年狙うお礼の品はほぼ決まっています!
これだけだとまだ少ないのでもうちょっと追加予定です。

狙っているお礼の品(1万円)

群馬県みなかみ町|【月夜野工房】ビールグラス 夕焼けのやま

このビールグラス以前友人にプレゼントしたんですが、ビールを入れた時に、本当にグラスの中が夕焼けの世界を見えて感動しました。
あれからずっと欲しいと思っていたのでふるさと納税が良いかな!と思っています。

ビールを入れるとこんな感じになります↓

EE054-30-0000-0023_mpop

はわわー素敵~~♥

出典:スタイルストア

ちなみにみなかみは温泉があったりキレイな自然があるので大好きな場所です。

熊本県 菊池市|肥後グリーンメロン

去年はスタミナ系に走り過ぎたので、今年はフルーツ系を狙っています。フルーツには時期があるので狙うものによってはタイミングに注意です。
メロン(*´∀`*)美味しそう。。。じゅるり

果物の時期がちゃんと把握できていないので、ちゃんと調べて決めようと思ってます。

あーーーメロン美味しそう!w

和歌山県有田市|国産うなぎ蒲焼3種セット

去年も注文したこちらの品。

3種類入っているので色々な食べ方が出来ます。
そして何よりとっても美味しいんです(*´∀`*)
うなぎ普段は高くて手が出せないので、こういう時に美味しい思いしたい!

後は、去年も申し込んだウィンナーの詰め合わせとか、肉系もやっぱり捨てがたい!
もう少し悩みます!ではっノシ