アイキャッチ画像はFacebookからお借りしました。

どうも!くぁwせdrftgyふじkです。

6/26(日)2つのハンドメイドイベントをハシゴしてきました。
先日のカシミールカレーはその後食べたやつです。

今日はそのうちの&SCENE 手創り市(あんどしーんてづくりいち?)をご紹介します。

&SCENE 手創り市

IMG_5346

&SCENE手創り市は、文京区千駄木の養源寺にて、偶数月に開催しているクラフト、ハンドメイドのイベントです。
by Facebook

鬼子母神の手創り市はちょくちょく行っていましたが、養源寺には初めて行きました!
場所は千駄木駅から徒歩10分、本駒込駅から徒歩5分の場所にあります。

地図はこちら↓

境内にはこんな感じでお店がでています。
IMG_5347

IMG_5349

今回は「6月のアクセサリー」という企画エリアがあり、この時期欲しくなる涼し気なアクセサリーが沢山並んでいました。

どれもとても素敵でした(*´∀`*)

その中でもささきめぐみさんのツバメのブローチとクマのイラストに心射抜かれましたが、コミュ症の為その場で購入できず(´・ω:;.:…
(ネットで買おうかな。。)

553d9ab5a8060814e9e7ddef4f1efbea

どんだけコミュ症なんだ私は!くっ

ちなみに・・・

IMG_5348

境内の自販機が面白い

&SCENE手創り市の次回開催は↓です。
その時々で色々な作品に出会える素敵なイベントですので、是非行ってみてください!

《今年の開催予定日》
8月28日(日)
10月23日(日)
12月23日(金祝)

ではっノシ

P.S. なぜツバメ柄に爽やかさを感じるだろうか