腹筋崩壊マシーンこと、ワンダーコア スマートをご存知だろうか。

まずはこれを見て欲しい。

ふざけたCMでこんなの誰が買うのか・・・と思う内容だ。

ただ、インパクトを与えることと、イメージの刷り込みには完全に成功している。

そんな深層心理に刷り込まれた状態で、ホームセンターで出くわしてしまった。

喜んで子どもが試しだすので、自分も試す・・・お?

これは腰と首が楽で、しかも腹筋は結構効いてる。

20分迷った挙句お買上げ・・・

まずは商品写真。

買ったのはブルー。

ワンダーコア スマート

カーペットの上なら滑らずにそのまま使えます。

ワンダーコア スマート後ろ

後ろのノズルのようなものを右に回すと負荷が強く、左に回すと不可が弱くなります。

ノズルの部分を引っ張って外すと、ローラー部分がたたまれてソファーの下にすっぽり収納。

とりあえず仮面ライダーゴーストを見ながら50回ほどやりました。

結構いい感じだと思います。

ワンダーコア スマート アクアブルー【正規品】


ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア スマート アクアブルー【正規品】

これからどんな効果があるか、レポートしていきたい。