TEDARE TOKYO

ライフスタイル バイク キャンプ ツーリグ 格闘技 Webの事など・・・

ライフスタイル, 行ってみた, 食レポ

エキナカの野菜たっぷりカレーが美味しすぎた【品川駅】

どうも、カレーです。

今日は、先日品川駅で美味しいカレーを食べたのでご紹介します!
エキナカにあるので、途中下車でもオススメです。

お店の名前は

「キャンプエクスプレス 品川店」

食べログ:キャンプエクスプレス 品川店

打ち合わせ前にご飯食べていこうと思い、美味しそうな看板に惹かれふらっと入ったのがこちらのお店。
品川駅構内のエキュートサウスにあるお店です。

IMG_5565

エキュートサウスで東北フェアが開催されていて、こちらのお店ではトマトと生姜のチキンカレーを出されていました。

IMG_5564

写真見るからに美味しそう!!ヨダレがっ

着いたのが13時頃で、待たずに席につけましたが、ほぼ満席状態でした。
でも駅構内のため回転が早いのかドンドンお客さんが入れ替わっていたので並んでもそんなに待ち時間は長くなさそうです。

 

カウンター席に案内され、メニューを渡されます。

一日分の野菜カレーなるものも非常に気になりますが、やはり入り口にあったトマトと生姜のチキンカレーを注文。

 

カウンターを見ると、いかにもアウトドアな水筒。

IMG_5560

マグカップもキャンプ仕様

そして、飯盒に入ったカトラリー

IMG_5562

カワイイ

まさにキャンプ!店名のとおり、店内のインテリアはキャンプグッズが沢山ありました。
最近キャンプのトリコになっているので何故かウキウキしてきます。

しばらくしてやってきました!

トマトと生姜のチキンカレーです!

IMG_5561
わーーい!!カレーですよ!めっちゃ美味しそうでしょ!?

いっただっきまーーーす!!!

熱々のフレッシュトマトの甘みと酸味が絶妙です。
そしてスープに溶け込む生姜の香り、体がぽかぽかしてきます。

チキンもホロホロ(*´ω`*)
たまらんです
そして完食。とっても美味しかったです!!

IMG_5563
今度来た時は野菜たっぷりの一日分の野菜カレー食べてみたいです。

基本情報

店名

キャンプエクスプレス 品川店 (camp express)

営業時間

[月~土]
7:00~22:30(L.O)
[日・祝]
8:00~21:30(L.O)
モーニングメニューは午前10時まで

住所

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス JR品川駅 1F

出典:キャンプエクスプレス 品川店

非常に食べごたえのある美味しいカレーでした。
絶対また行こう・・・ではっノシ


 

おおつきなな
東京在住 20代 女 元コーダーで、web制作ディレクターをやっている社畜な調理師。 アニメとお買い物と断捨離が好きです。

1 コメント

  1. 品川駅のめっちゃ美味しいカレー

Leave a Reply

Theme by Anders Norén