YAMAHA UKのPVはなぜこんなかっこいいのか

MTシリーズのPVは本当にかっこいい。

YAMAHA UKのPVは本当に人の感情を揺さぶる出来ばかりだと思う。

まさにPV職人と言いたいレベル。

【動画】2017 YAMAHA MT-09 PV

今回マイナーチェンジされたMT-09.

フレーム周りからライトまで結構変わったがブランドのイメージは継承されてる。

個人的には旧型のほうが好み・・・と思いきや見てるとかっこよく見えるw

なんていうか、日本をかっこよく見せるし単純に乗りたくなる。

しかもこのプロモーションにより所有欲も満たすような出来。

日本が狙って厨2感を出しているとちょっと寒いけど、外人の目線で本気な感じが伺えてかっこよさが冴え渡る。

【動画】Yamaha MT-10 SP PV

こちらはMTシリーズの親玉のMT-10とSP

いや~素敵っす。

ちなみに当初のPVで一気に心持っていかれた思い出があるのはこの2つ

【動画】Yamaha MT-07 PV

【動画】Yamaha MT-09 PV

厨2感丸出しだけど揺さぶられるw

この辺見ると今でもMTシリーズにしておけばよかったなとか、MT-03(660cc単気筒)売らなければよかったなとか後悔してしまいます。

うーむ。

かっこよし。

The Dark Side of Japan

かっこいいコピーすなぁ・・・

情報源: MT-09 2017 – Motorcycles – Yamaha Motor UK