TEDARE TOKYO

ライフスタイル バイク キャンプ ツーリグ 格闘技 Webの事など・・・

プレゼント, ライフスタイル, 買ってよかったもの

結婚記念日に草楽(sora)さんのフラワーアレンジメントをプレゼントしました♪

1月は両親の結婚記念日で、母親を喜ばせるために毎年フラワーアレンジメントを贈っています。
昨年、草楽(sora)さんのフラワーアレンジメントを贈ってとても喜ばれたので今年も同じお店から贈りました!

女性にはフラワーアレンジメントをプレゼントが吉

フラワーアレンジメントは華やかで、特に女性はもらうと嬉しいので、プレゼントに自信がない時の保険にもおすすめです!
とりま花があれば誤魔化せる気がします!

おなじ花でも花束だと、私のように女子力が低い人は花瓶を持ってなくて困っちゃうので、そこも含めフラワーアレンジメントが無難だと思います。

草楽(sora)さんを選ぶ理由

アレンジメントが素敵

soraさんのアレンジメントは写真通り、素敵なアレンジをしてくださいます。

商品ページの写真と実際の商品がなんか違う。。。というのはよくある話ですが、プレゼントするお花にそんなことあったら困りますよね。
私は実際にありました、、、母親からのお礼メールに写真が添付されていて、それを見てショックを受けたことがあります(´・ω・`)

イメージに合ったアレンジをしてくれる

注文するときに おまかせ/赤・ピンク系/黄色・オレンジ系/白・グリーン系…等色合いを選択出来ます。
さらに、備考欄でこういうイメージというのを書くと、それを参考にしたアレンジにしてくれます。素晴らしい!

  

出典:http://www.rakuten.co.jp/flowersora/

実際のアレンジメントの写真を送ってくれる

プレゼントの時はこれ嬉しいですよね!こちらは実物を見て注文しているわけではないので、どんなものが届くかドキドキします。
soraさんではオプションで写真の送付を選ぶと、発送メールと一緒に写真を送ってもらえます。

ちなみに今年はこんな↓感じでした!
色味は赤・ピンク系で、プラス可愛らしく、華やかなイメージとお伝えしました。

IMG_0508

メッセージカードもつけてもらえます♪

その通り素敵なアレンジになっていて嬉しいです(*´ω`*)


商品ページはいろいろなアレンジメントが載っていて、自分でも欲しくなってしまいますw
誕生日とか、記念日とか何かの節目にフラワーアレンジメントいかがでしょうか!

おおつきなな
東京在住 20代 女 元コーダーで、web制作ディレクターをやっている社畜な調理師。 アニメとお買い物と断捨離が好きです。

1 コメント

  1. 結婚記念日に草楽(sora)さんのフラワーアレンジメントをプレゼント https://t.co/qkHfN4Ebw0

Leave a Reply

Theme by Anders Norén