どうも、格闘技をやっているにも関わらず、いつまでたってもお太り遊んでるエムオです。

最近転職して毎日のエンゲルの係数さんが爆発的に高くなってるなと思っていたところ、会社の近くにいきなりステーキの看板を見つけました。

どうせ金を使うなら試してみよう肉ダイエット。

でも、ランチのみというとんでもなくゆるい縛りのため、無駄金払って終わる可能性大。

というノリでいきなりスタートしてみましたダイエットブログ。

平日限定で以下のルールで行う予定です。

いきなりステーキダイエットのルール

  • 朝は自由
  • 昼はいきなりステーキのライス抜き
  • 夜は自由(可能なら米と麺は避ける)
  • 間食有り
  • 土日祝日は自由

こんな感じで痩せるかどうか検証したいと思います。

初日はワイルドステーキ450g

肉ならいくら食っても平気という神話を元に、どうせなら一番量の多い450gを注文してみました。

エムオ
ライス抜きだし腹いっぱいくったろっ・・・
エムオ
もぐもぐ・・・
エムオ
もぐもぐもぐ・・・
エムオ
もぐもぐもぐもぐ・・・
エムオ
顎痛い・・・
エムオ
く・・・食えない・・・

ワイルドステーキ450gの感想

まず、飽きる。

基本塩で食っていますが、半分くらいからめっちゃ飽きてきます。
味を変えたいと思っても、いきなりステーキのソースは美味しくないので、全く役に立たない。
これが辛いし顎もやばい。

攻略のキーポイントはコーンとわさび。

そしていかに小さく切るかということが重要だと感じました。

2切れほど残して初日は終了。

ちなみにライス抜きにすると100円offですので1800円くらい。

高いは高いのですが、ダイエットアイテムやサプリを買うより絶対にコスパはいいと思います。

あと、450gはもう頼まないので、300gだと1400円程度です。

夜の食事

帰宅が23時過ぎだったので普通に自由に食って終了です。
これをやめれれば痩せるとはわかっていますが・・・

体重経過

初日82kgを記録・・・

+1kg。

完全にお太り遊んでいますorz

あ、ちなみにワンダーコアスマートなら部屋の隅っこで気持ちよく寝ております^^

つづく。