TEDARE TOKYO

ライフスタイル バイク キャンプ ツーリグ 格闘技 Webの事など・・・

ライフスタイル, 買ってよかったもの

【可愛すぎっ】部屋が明るくなるまっしろな星柄刺繍のレースカーテン

今日は私が愛用しているカーテンをご紹介します!

突然ですが私は”白”が大好きです!

たまたま住んでいる家の窓がすりガラスで、やってみたかった事を実現させました。

普通は厚地のカーテンとレースカーテンをセットで使う事が多いと思いますが、今回レースカーテン一本でいってみました!

レースカーテンだけにするメリット

  • かさばらない
  • 朝カーテンを開けなくても、部屋が明るくなる
  • 洗濯だけで手入れできる

引っ越しの時ファブリック類がかさばるの嫌なんです。レースカーテンは薄いので隙間とか緩衝材変りにできちゃいます。

レースだけにしたかった一番の理由は、明るさですね!

朝の日の光で目を覚ますって、とっても素敵じゃないですか?素敵ですよね!体内時計もいい感じにリセットされて一日をスタートすることが出来ます。

その名も「刺繍ホシ」

そんなこんなで探して探して、やっと購入に至ったカーテンがこちら。
「刺繍ホシ」

どこが商品名なのかわからないんですが、「刺繍ホシ」です。

めちゃかわっ!

星と月の柄がプリントではなく、金色の糸で刺繍してあります(*´ω`*)

ただのレースだけだとなんか素っ気ない感じですが、この刺繍があることで一気に女子の部屋!って感じになります!

あ~~~かわいいよ~~~~(*´∀`*)

という訳で、今日はカーテンの自慢でした。ノシ

 

おおつきなな
東京在住 20代 女 元コーダーで、web制作ディレクターをやっている社畜な調理師。 アニメとお買い物と断捨離が好きです。

2 コメント

  1. 持ち物自慢書きました

  2. 【可愛すぎっ】部屋が明るくなるまっしろな星柄刺繍のレースカーテ� https://t.co/sDALYXXJBQ

Leave a Reply

Theme by Anders Norén