TEDARE TOKYO

ライフスタイル バイク キャンプ ツーリグ 格闘技 Webの事など・・・

ライフスタイル, 買ってよかったもの

2015年 買ってよかったもの(2)

前回2015年 買ってよかったもの(1)から時間が空いてしまいましたが、去年買ってよかったもの第2弾です!

まずは食べ物から!

宮崎産若鶏 肉付ヤゲン軟骨 1kg

完全におつまみ用なんですが、黒胡椒と塩でフライパンで炒めるだけでコリコリ、ヘルシーなおつまみが出来上がります!

私は届いたらすぐに小分けしてラップで包み冷凍しちゃいます。使うときはちょこっとレンチンして半解凍してからフライパンで炒めるだけ!楽ちんでうまうまです♪

こちら↓の商品はとても新鮮で臭みもなく食べやすくてお気に入りです!

ブレンディドリップパック スペシャルブレンド100個

去年だけでなく何度もリピートしている商品です。

スペシャルブレンド以外にモカとキリマンジャロがありますが、私はやっぱりスペシャルブレンドが好みです!苦味と酸味のバランスが一番いい気がします。

一杯26円とコスパは最高です!

【ワコール】小さく見せるブラキャミ

わたしはわりとグラマーサイズなので、なかなかぴったりなブラキャミがなく、ユニクロのブラキャミ買ってもブラ部分を切り取っちゃったりするのですが、このワコールのブラキャミは私のサイズでもホールド力がしっかりしていて安心して一枚で着ることが出来ました。

休みの日はブラ休憩したいので、土日ヘビロテしてます!

CONVERSE(コンバース)JACK PURCELL(ジャックパーセル)(ホワイト)

真っ白なスニーカーが欲しくて買いました!

正直スニーカーは見た目より軽さとか機能性で選びたいので、これは完全にファッション用ですね。とにかく白いので好きですw

アレルガード 枕カバー

先日ダニアレルギー対策の記事で書いたアレルガードで出来た枕カバーです。
無敵です!密度が高くダニが通りません!
白系が好きなのでアイボリーを購入しました。ダニが来ない安心感が半端ないです!

布団カバーも買いました!

最後に

ちょうど楽天の買いまわりが始まったので、思い出して書いてみましたw
また思い出したら書きます!ではっ!

おおつきなな
東京在住 20代 女 元コーダーで、web制作ディレクターをやっている社畜な調理師。 アニメとお買い物と断捨離が好きです。

1 コメント

  1. 2015年 買ってよかったもの(2) 前回2015年 買ってよかったもの(1� https://t.co/YgPnRWl0cb

Leave a Reply

Theme by Anders Norén