TEDARE TOKYO

ライフスタイル バイク キャンプ ツーリグ 格闘技 Webの事など・・・

ポチレポ, ライフスタイル

楽天お買いものマラソン 初めての生アーモンド♪

お買いものマラソンでポチったものが早速届いたのでご報告します!
マラソン終わる前に書こうと思ってたのに終わっちゃってましたねw

8種のナッツのお試しセット

今までナッツ系をネットで買ったことが無かったので、お手頃なこちらの詰め合わせをポチってみました!

届いたのは↓こんな感じで、それぞれのナッツが個別の袋に密封されています。
スライス系はおつまみというより料理に使えていいですね!
img_4822.jpg

生アーモンドの”味”

一番気になってのが「生アーモンド」
最近アーモンドミルクとか聞きませんか?聞きますよね?
でもローストアーモンドしか食べたことなかったのでどんなもんだろうと思っていました。

ゆっくりかじってみたところ”椎の実”の味でした。 …..椎の実の味でした。(2回目)
田舎出身ならではの感想で申し訳ないです。香りはほんのりアーモンドの香りで、噛んでいくと少し青臭い?香りと、ちょっとアクのある甘さが口に広がります。

はい。椎の実のあの味です。異論は認めません。

 

もう一つ届いたのがこちら!

和晒し ガーゼ ミニタオル (ハンカチ ) 4枚セット

ハンドタオルがボロくなってきたのでポチりました。
今後タオルはガーゼに替えて行こうと思っているので、その第一弾として、朝顔を洗うときに使っているタオルを交換です。

色はナチュラルを買いました。
私の想像ではもう少し白っぽかったんですが、意外としっかり茶系のお色でした。
こんな感じです。

img_4821.jpg

届いた時点でふわっとはしていましたが、4重ガーゼって感じはしませんね。これから洗ってふんわり感出していこうと思います。
楽しみです!

今日はとりあえず2点のご紹介でしたー!ではっノシ

おおつきなな
東京在住 20代 女 元コーダーで、web制作ディレクターをやっている社畜な調理師。 アニメとお買い物と断捨離が好きです。

2 コメント

  1. 楽天お買いものマラソン 初めての生アーモンド♪ https://t.co/uTASeJlHyo お買いものマラソンでポチったものが早速届いたのでご報告します おおつきなな #お買いものマラソン #ポチレポ #楽天

  2. 楽天お買いものマラソン 初めての生アーモンド♪ お買いものマラソ https://t.co/rcEjk975RU

Leave a Reply

Theme by Anders Norén