TEDARE TOKYO

ライフスタイル バイク キャンプ ツーリグ 格闘技 Webの事など・・・

ライフスタイル

買って失敗したモノ

買ってよかったモノの反対に買わなければよかったと思うものがあります。
モノを減らしたい私としては、こういう買い物をしてしまうと結構凹みます(´・ω・`)
予め言いますと、悪いモノではないです。合わなかっただけです。

アクリル混のニット

もぅ、とにかく毛玉が出来ます。
私はずぼらなので、洗濯して乾かすだけで着れるニットは貴重なのですが、毛玉が出てしまうと見た目にもズボラ感が出てしまいます。
便利だけど便利に甘えてはいけません。。。

”ちゃんと”しないとですね。

GAPで買ったウール100%のセータには全然毛玉出来ないのに(´;ω;`)

かわいい土瓶

私は有田焼が大好きで、その中でもちょっとレトロな水玉模様の器が大好きでした。

お茶を飲むための急須を探していた時、この土瓶が私のハートを奪っていきました。
今でも見るだけで”好きっ”って思います。
でも、買って2年ほど経ちますが1回しか使ってません・・・。

理由は洗うのがめんどくさい。木の持ち手が倒れないので結構高さが出て邪魔です。

はぁぁぁぁ〜〜〜かわいいよぉ〜〜大好き!でも邪魔っ!

ソファー

ソファーのある暮らしに憧れて買いましたが。買って1年経ちますが、累計滞在時間は10分にもなってないと思います。
ずーーーーっとカーペットのうえで過ごしてますw
座面がちょっと固めなのも、癒やしを求めてた私にはマイナスでした、こういうのはやっぱりネットで買わないほうがいいですねー><

最後に

というわけで、何点かピックアップしてみました。
皆さんもお買いものをする際はくれぐれもお気をつけ下さい。

何度も言いますが、別に品が悪いモノだったわけではなく、私のライフスタイルに合わなかっただけです。

でわっノシ

おおつきなな
東京在住 20代 女 元コーダーで、web制作ディレクターをやっている社畜な調理師。 アニメとお買い物と断捨離が好きです。

1 コメント

  1. 買って失敗したモノ 買ってよかったモノの反対に買わなければよかっ https://t.co/lHQ9zq9uT1

1 ピンバック

  1. @tedaretokyo

Leave a Reply

Theme by Anders Norén